ビーグレン 美白効果

シミで悩んでいた管理人が自信を持っておすすめする美白ケアはコレ!

【ビーグレンの美白ケア】ホワイトクリームexセット

ビーグレンブライトニングケアセット

ビーグレンの美白ケアセットは、管理人siminoがネット上の口コミ評価を見て、すごく評判が良かったので試してみたブライトニングケアコスメです。

 

独自の皮膚浸透テクノロジーをコスメに応用して開発されたスキンケア製品ということでしたが、ビーグレン製品は私が期待した以上のお肌の変化を実感しています!(ビーグレン製品使用前と使用した3ヶ月後のシミの状態の画像はコチラ

 

購入したけど製品に満足できなかった場合は、商品到着から365日以内なら、たとえ開封して使い切っていたとしてもビーグレンは返金保証しています!

 

ビーグレンの美白ケアセットは管理人が自信を持っておススメするコスメです!

 

 

「 ビーグレン美白セットの詳細・購入 」へ進む!

47歳、私のシミは3ヶ月でここまで消えた!【私が実感した効果:写真掲載】

ビーグレンを使用した私の素肌の変化の写真です。

 

ビーグレンを3ヶ月使用した私の素肌

左の画像は、ビーグレン化粧品を使う前(2012年4月当時)の私の肌です。お化粧前の私の肌は、頬の大きなシミや肝斑が目立ち、肌も赤くて・・・。お肌の悩みは尽きませんでした。

 

そして右の画像は、ビーグレンを使い始めて3ヶ月経った私のお化粧前のお肌です。

 

 

 

ビーグレン化粧品を使い始めたのは、今年(2012年)の6月下旬ころからなので、この画像は2012年9月下旬に撮影したものです。

 

初めはホームページを作るなんてこと、これっぽっちも考えていなかったので「ビーグレン使用前・使用後」のきちんとした写真を撮っていなくてゴメンナサイ。。。私は今までどんな美白化粧品を使っても満足いく効果を感じなかったので、今回ビーグレンの美白セットを使って、たったの3ヶ月で効果を実感できるとは正直思っていませんでした。(ビーグレンを1年使ったお肌の変化はコチラ(写真付き)

 

 

私が最初に購入した美白トライアルセット!

 

ホワイトクリームex トライアルセット

←これが、私が最初に使ったトライアル ホワイトクリームexセット

です。

 

気になるところがいっぱいあるので、他のトライアルセット(エイジングケアセットと毛穴ケアセット)も一緒に購入しました。

 

箱のフタをめくると。。。

 

 

ホワイトクリームex トライアルセット

フタの裏側にはそれぞれの製品の説明と使い方が書いてあります。そして本製品の説明書も入っていました。

 

左の画像では小さくてよくわからないので、ちょっと大きくしてみました!(次の画像をご覧ください。)

 

 

 

 

ホワイトクリームex トライアルセット 箱に説明書きがあります

←こんな感じです。

 

STEP1は“10−YBローション”、
STEP2は“Cセラム”、
STEP3は“ホワイトクリームex”

 

というようにお肌につける順番と、
それぞれ1回分の量についても書かれてあるので間違うことはなさそうです!。

 

 

 

 

 

説明 ビーグレンの美白トライアル ビーグレンの美白 ホワイトクリームexセット

 

ビーグレンの公式ページに【美白の効果を実感するまでには個人差がありますが、半年〜1年はかかります。】みたいなことを書いてあるのを見つけました。トライアルセットの1週間でシミが薄くなるのを期待するのは難しいかもしれませんね...。

 

そこで少し心配になったので、ビーグレンの公式ホームページに記載されている『安心のスキンケアサポート』というところに書かれてある番号に電話をかけてみました。そして、ホワイトクリームexのトライアルセットを使ったらどのくらいの効果を期待できるのか聞いてみました。すると、、、

 

説明

 

『トライアルセットは実際に使ってみてお肌に異常がないか、合うか合わないかをみてもらうためのものなので、トライアルセットを7日間使っただけでシミが消えるということはありません。』


との回答をいただきました。

 

私は1週間使ってみて特に異常はなかったので、このまま安心して使えそうです。もちろん個人差はあるかもしれないけど私のがんこなシミだって少しくらい効果を実感できるかもしれない!と思ったので、少なくとも半年間は使い続けてみようと思いました。

 

とは言ってもビーグレンの化粧品は少々値が張るので、本製品を【購入する!】と決断するにはかなり勇気が入りました。でも、エステに行くよりは安いかな!?と思い本製品の美白セットを注文したのでした。

 

美白トライアルセット おすすめ度 ビーグレンブライトニングケアセット

 

ビーグレントライアルセット ブライトニングケア

今回私が注文したのは、トライアル ホワイトクリームexセットです。ブライトニングケアセットとも呼ばれているらしいです。

 

トライアルセットの価格は1,890円で、うれしいことに送料・代引き手数料ともに0円でした。私が昨年トライアルセットを購入したときは「モイスチャライジングゲル」というのがプレゼントだったんですけど、今はクレイウォッシュという洗顔料がついてるみたいです。

 

ビーグレン製品は365日返金保証付きなので、もしお肌に合わない場合は返金してもらえるので安心して使えるんですよ!

 

価   格

送料・代引手数料

内 容 量

返   品

1,890円

無   料

約7日分

使用後でも可

 

 

トライアルセット購入     美白セット詳細ページへ

 

 

 

美白トライアルセットを使った感想」へ進む→